ショーイチ族 8月の目標!

8月に入りましたね!皆さんは夏休みは何をして過ごすでしょうか。楽しい思い出がたくさんできるといいですね。僕もようやく少しずつブログというものが何なのかがわかってきました。夏休みに入り少し怠け気味ですが、気合を入れ直し頑張っていきます。そして、ここで8月の目標を書いておこうと思います。

 

毎日投稿!

f:id:shoichizokufuture:20170801233145j:plain

最近、YouTuberが毎日投稿するというのが大切だと言っているのを参考にさせていただきました。自分もYouTubeを見ていて思いましたが、毎日投稿されていれば見たくなります。恐らくこのはてなブログについても同じことだと考えています。面白い記事を毎日投稿するというのはかなり難しいことのように思えますが、とりあえず8月は頑張って投稿していきたいと思います。

 

中国地方一周ヒッチハイク成功!

f:id:shoichizokufuture:20170626002409j:plain

二度目の告知になりますが、8月14日から9日間、中国地方ヒッチハイクで一周しようと思います。自分に課した条件は所持金0でスタートするということです。無一文ということですね。イメージは電波少年の猿岩石の大学生バージョンです。今までにヒッチハイク自体は何度かしていますが、初めての無一文ヒッチハイクなので過酷な旅になるとは思いますが、頑張ってこようと思います。応援よろしくお願いします。

 

最後に

少し短いですがこれで8月の抱負を終わらせていただきます。それでは!